2011年09月13日

フレッシュバターブレッツェル♪

先日のイベント会場で偶然見つけたパン顔12

プレッツェル
フレッシュバターブレッツェル♪


日本ではあまり見かけないパンですが

これhand 01 お菓子ではよく見る形…でも手のひらよりもおおきいぐらい顔08

あまりの存在感に興味をそそられ 購入して食べると

お・い・し・いhand 02
かなり塩味のきいた噛み応えのあるパンです

美味しいと絶賛の娘にお店に買いに行くからと約束し

今日中島にあるお店に行ってまたまたGETしました太陽

他にもクロワッサンやチャパタなど数種類のパンがありました

店内でも食べる事ができ 水曜にはランチ(限定12食)もやっているようです

今度は 是非水曜日にお邪魔したいです

美味しかったです顔02 ご馳走様でした

フレッシュバターブレッツェル♪


フワフワのシフォンケーキもおいしかったですキラキラ


Cafe & ベーカリー シオン http://www.el-shion.rusk.to/



同じカテゴリー(まめの独り言)の記事画像
レザーデコストラップ♪
ビスコッティ♪
おいしいランチ♪
ガトーショコラ♪
気になるスイーツ
洋ナシのタルト♪
同じカテゴリー(まめの独り言)の記事
 レザーデコストラップ♪ (2011-09-11 16:50)
 ビスコッティ♪ (2011-09-04 19:57)
 おいしいランチ♪ (2011-08-09 18:08)
 ガトーショコラ♪ (2011-02-11 17:25)
 気になるスイーツ (2010-12-15 19:30)
 洋ナシのタルト♪ (2010-11-13 15:55)

この記事へのコメント
こちらは奥さま専用になったのですね!

独立おめでとうございます。

すごいな夫婦でブログって…♪


ところで…

マツダのマークみたいなパンですね。
Posted by つっちつっち at 2011年09月15日 04:29
美味しいですよ♪

つっちさんも是非お召し上がりください
Posted by まめまめ at 2011年09月15日 21:23
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレッシュバターブレッツェル♪