2011年09月11日

レザーデコストラップ♪

今日川祥建設さんのイベントで

ずーと待っていたものに出会えました

レザーデコストラップのONKOさんです

いつもブログで素敵なストラップをみていて 作ってみたいな~

と思っていたものですから 何も知らずにいきなり巡り合ったので本当にびっくりキラキラ

もちろん体験レッスンしましたhand 02
レザーデコストラップ♪


簡単に自分だけのかわいいストラップの完成ですさくら

今日はお世話になりました顔02

また機会がありましたら宜しくお願いします



☆キラキラ大好き☆~おんちゃんの日記~ はこちらです==>>http://onko.i-ra.jp/



同じカテゴリー(まめの独り言)の記事画像
フレッシュバターブレッツェル♪
ビスコッティ♪
おいしいランチ♪
ガトーショコラ♪
気になるスイーツ
洋ナシのタルト♪
同じカテゴリー(まめの独り言)の記事
 フレッシュバターブレッツェル♪ (2011-09-13 20:51)
 ビスコッティ♪ (2011-09-04 19:57)
 おいしいランチ♪ (2011-08-09 18:08)
 ガトーショコラ♪ (2011-02-11 17:25)
 気になるスイーツ (2010-12-15 19:30)
 洋ナシのタルト♪ (2010-11-13 15:55)

この記事へのコメント
こ、これは…、

でも、これは、おいらの知ってるまめさんでは、ありませんねっ!

ひょっとして…!
Posted by つっちつっち at 2011年09月11日 17:20
つっちさん!よくわかりましたね。

本当の「 まめ 」は私です。

ホームページのブログを色々みていただけるとわかると思います(笑)

最近は気まぐれ?に登場します。

宜しくお願いしますネ・・・。
Posted by まめ at 2011年09月11日 19:41
今日は、体験レッスンに参加していただいて、ありがとうございました!
まめさんの奥様だとは・・・これからもよろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by おんこ at 2011年09月11日 23:52
おんこさん

昨日はありがとうございました^^
妻と娘もお世話になりまして。。。。^^
とっても喜んでいました。
又宜しくお願い致します!!
Posted by まめまめ at 2011年09月12日 08:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レザーデコストラップ♪